

紫色の花

紫色の花
紫色の花2

スイスのグリンデルワルドで撮った紫色のキク科の花

すごい綺麗だったので撮ったんだけど なんて言う花だろ?

日本でこういう花は ミヤコワスレとかブルーデージとかがあるけど

とにかく綺麗でした。

日本の花なら調べればわかるんだけどねー わかる方教えてください。

Nikon F100+AF Nikkor 28-70mm+Kodak EKTACHROME E100VS

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

小さな紅葉

小さな紅葉

先日写真を撮りに行ったところで 小さな紅葉を見つけました。

発芽したてなのか?なんなのか 紅葉してるのかもともと赤いのかよくわかりませんが

かわいらしかったので 写真で切り取ってみました。

大きくなれば綺麗な紅葉が見える大きな木になるんでしょうか?

MINOLTA X-700 + MD ROKKOR 50mm F1.4+ Kodak ELITECHROME 200

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

菊3


先日太宰府に行ったときにやってた菊花展 菊っていろんな形の花があるんですね。

菊4

こんなのや

菊2

こんな形まで

Minolta X-700 + MD Rokkor 50mm F1.4 + Kodak EKTACHROME E100VS


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
プロフィール

まあ

Author:まあ
フィルムカメラが好きで いつも持ち歩いて写真を撮ってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
Link
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
