バラの実

バラの花

スイスのホテルの花壇に咲いていた野バラ?の花

花はこれ一つだけしか咲いてなかった

他はどうなってたかというと

バラの実
バラのみ

こんな風に実がいっぱいなってました。

Nikon F100 + Ai AF Nikkor 28-70mm + Kodak EKTACHROME E100G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ可愛いね。
こんな風に実がなるんだ~。
ところで、なんかブログが変わったね!

Re: No title

こっちは花とか植物系のブログで
アメブロが通常の写真ブログなんよ。

可愛いピンクですね^^
薔薇の実って食べられるのでしょうか
何となく美味しそうに見えるのは
私だけなのかしら(^^;)

Re: タイトルなし

どうなんでしょ? 食べれるのかな?
ローズヒップってのがあるくらいだから食べれるのかも

> 可愛いピンクですね^^
> 薔薇の実って食べられるのでしょうか
> 何となく美味しそうに見えるのは
> 私だけなのかしら(^^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
フィルムカメラが好きで いつも持ち歩いて写真を撮ってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
Link
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ