アイガーと緑の原っぱ

グリンデルワルド


この緑と雪山がたまんないですよねー

こういうところに 花が咲いてると綺麗で可愛いんですよねー

癒されます。

右の手前にちょろっと写ってるのはリンゴの木です。

Nikon F100 + Ai AF Nikkor 28-70mm + Kodak EKTACHROME E100VS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすごい風景です。。。。
感動しました。

Re: No title

ありがとうございます
実際に見ると感動ものですよ。
感動と言うよりは圧倒されて「なにも言えねぇ」って感じです。
このネガで撮ったやつもあるんですよ。

No title

まあがいあさん、こんにちはです。
圧巻ですね。山が迫ってくる感じが写真からも伝わります。

一面が白いお花だったら…りんごに実がなっていたら…
と考えると、無条件で許せてしまう気になります。

Re: No title

どうも コメントありがとうございます
コメントうれしいです

この景色は口開けてポカ~ンってなっちゃうくらい迫力ありますよ。

リンゴの木は一応実がなってるんですが 赤くないからわかんないですよね~

下が花畑だったら最高ですね

こんばんは
まるで映画の1場面を見ているようです。
澄み切った美味しい空気が画面からでも伝わってきますよ^^

リンゴの花が咲く頃も素敵でしょうね。

応援ポチ☆

emiさんへ

日本と比べると別世界のような感じですよ。
これは縦撮りで風景を切り取ってますけど
大パノラマでこの風景が続いてますからね
プロフィール

まあ

Author:まあ
フィルムカメラが好きで いつも持ち歩いて写真を撮ってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
Link
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ